蕎麦屋さん・食べ方、一つをとっても様々有ります。

蕎麦屋さん・食べ方、一つをとっても様々有ります。

 

蕎麦屋さんの必要条件とは何か!!

 

≪まあまあかな?≫という言葉ほど厳しく、

怖いものはないです!

 

第一印象がとても大切です。

 

食べ方、一つをとっても様々有ります。

蕎麦の提供方法によっても変わります、

何か印象に残る様な変わった食べ方も

模索出来ると思います。

 

水だけで食べる・塩でたべる・生醤油で

食べる・味噌で食べる・トマトソースで

食べる・各ドレッシングで食べる・パスタ風に

してアレンジなど・・・

列挙すれば限がありません。

 

今日の話は何か支離滅裂のようになりましたが、

何かお客さんに印象を残すような!ものを作って

欲しと願うばかりです。

 

https://www.maruyama-jittome.com/

信州そば手打専科・実留アカデミー

そば打ちと日本料理の職人養成所

専任講師・丸山実留

Follow me!