そば店・店舗イメージ・百日の説法屁一つ!!

そば店・成功の扉を≪実留アカデミー≫で開いて!!

そば店・店舗イメージ・百日の説法屁一つ!!

 

大企業のスキャンダラスな事件なども、

何年もかけて築き上げてきたものを

一夜で崩れてしまいます。

 

とくに食に対するマイナスイメージは

些細な事でも、お客様を離れさせて

しまいます。

 

店内のクリンリネスは当たり前ですが、

トイレは必ず確認してそのたびに掃除をする。

 

いつも清潔感を保ってほしいのです。

 

『料理に髪の毛が入っていた』などは

あってはならない事ですが、このような

お客様からのクレームあった時、

何をおいても亭主が奥から出てきて

誠意を持って謝罪をすること!!

 

忙しい状況でも一旦手を止めて

お客様の前に姿を出すべきです。

https://www.maruyama-jittome.com/

手打専科・実留アカデミー

そば打ちと日本料理の職人養成所

専任講師・丸山実留

Follow me!