そば店の成功の扉を≪実留アカデミー≫で開いて!!

そば店の成功の扉を≪実留アカデミー≫で開いて!!

成功の扉・どんな蕎麦店にするか、

分かりやすく伝える事!

 

今、自分が作ろうとしている蕎麦店を分かり

やすく伝えることができるか?

 

(完全手打ちの蕎麦屋)です。

このフレーズだけでは今は当たり前で記憶に

残りません。

 

セールスポイントやキーワードを組み合わせて、

自店のフレーズをつくる。

 

(~~~手打ちの蕎麦屋)

(手打ちの蕎麦屋~~~)

 

開店前2~3か月は、やることがあり過ぎて

頭の中がまとまりません。

 

どのような蕎麦を出すのか?・・・

どのあたり客層を狙う?・・・

メニューは?・・・

人員は何人か?・・・

ノートに書き出して見る事をお勧めします、

書くことで整理ができます。

 

店の独自のフレーズが仕上がって来るでしょう。

https://www.maruyama-jittome.com/

信州そば手打専科・実留アカデミー

そば打ちと日本料理の職人養成所

専任講師・丸山実留

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