そば店の成功の扉を≪実留アカデミー≫で開いて!!
そば店の成功の扉を≪実留アカデミー≫で開いて!!
成功の扉・どんな蕎麦店にするか、
分かりやすく伝える事!
今、自分が作ろうとしている蕎麦店を分かり
やすく伝えることができるか?
(完全手打ちの蕎麦屋)です。
このフレーズだけでは今は当たり前で記憶に
残りません。
セールスポイントやキーワードを組み合わせて、
自店のフレーズをつくる。
(~~~手打ちの蕎麦屋)
(手打ちの蕎麦屋~~~)
開店前2~3か月は、やることがあり過ぎて
頭の中がまとまりません。
どのような蕎麦を出すのか?・・・
どのあたり客層を狙う?・・・
メニューは?・・・
人員は何人か?・・・
ノートに書き出して見る事をお勧めします、
書くことで整理ができます。
店の独自のフレーズが仕上がって来るでしょう。
https://www.maruyama-jittome.com/
信州そば手打専科・実留アカデミー
そば打ちと日本料理の職人養成所
専任講師・丸山実留