そば屋さんの顧客管理

そば屋さんの顧客管理

自分の店に一度、足を運んだお客様には

リピートしていただく。

名刺をいただく、手紙、ハガキを出す、

電話をする。

 

きめの細かい顧客管理が最重要課題に

なっています。

 

【~の蕎麦の会】など定期的に開催しお客様が

忘れないようにファンを獲得します。

 

三か月に一回、定期便として情報誌など郵送

する方法も良いのではないでしょうか。

 

≪蕎麦の花が咲きました・間もなく収穫時期

です・新蕎麦の季節になりました。≫など

 

ご家族お揃いでご来店ください。

 

 

そば情報誌を紙にして送る、ネット社会だから

こそ大きな宣伝効果と顧客管理の効果が

発揮できると思います。

https://www.maruyama-jittome.com/

信州そば手打専科・実留アカデミー

そば打ちと日本料理の職人養成所

専任講師・丸山実留

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