第2部 成功の扉・⑤店舗イメージ・百日の説法屁一つで崩れてしまう!

2

成功の扉を≪実留アカデミー≫で開いて!!

大企業のスキャンダラスな事件なども、

何年もかけて築き上げてきたものを一夜で

崩れてしまいます。

 

とくに食に対するマイナスイメージは些細な

事でも、お客様を離れさせてしまいます。

 

店内のクリンリネスは当たり前ですが、

トイレは必ず確認してそのたびに掃除をする。

いつも清潔感を保ってほしいのです。

 

『料理に髪の毛が入っていた』などは

あってはならない事ですが、このような

お客様からのクレームあった時、

 

何をおいても亭主が奥から出てきて誠意を

持って謝罪をすること!!

 

忙しい状況でも一旦手を止めてお客様の

前に姿を出すべきです。

https://www.jittome-academy.jp/

https://www.maruyama-jittome.com/

信州そば手打専科・実留アカデミー

そば打ちと日本料理の職人養成所

専任講師・丸山実留

Follow me!

まずは一日入門コースをお試しください

蕎麦の本場信州の繁盛店で学ぶ蕎麦打ちの技術と店舗運営ノウハウ。
受講者様の状況やご希望に合わせて指導を行うため、完全予約・少人数制にて承ります。
講座は限られた日程と人数制限がございますのでお早めにお申し込みください。
一日入門コース