第2部 成功の扉・⑤店舗イメージ・百日の説法屁一つで崩れてしまう!

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成功の扉を≪実留アカデミー≫で開いて!!

大企業のスキャンダラスな事件なども、

何年もかけて築き上げてきたものを一夜で

崩れてしまいます。

 

とくに食に対するマイナスイメージは些細な

事でも、お客様を離れさせてしまいます。

 

店内のクリンリネスは当たり前ですが、

トイレは必ず確認してそのたびに掃除をする。

いつも清潔感を保ってほしいのです。

 

『料理に髪の毛が入っていた』などは

あってはならない事ですが、このような

お客様からのクレームあった時、

 

何をおいても亭主が奥から出てきて誠意を

持って謝罪をすること!!

 

忙しい状況でも一旦手を止めてお客様の

前に姿を出すべきです。

https://www.jittome-academy.jp/

https://www.maruyama-jittome.com/

信州そば手打専科・実留アカデミー

そば打ちと日本料理の職人養成所

専任講師・丸山実留

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