第2部 成功の扉・③出店は、六割を地元・四割を地元外のお客様!!

 

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成功の扉を≪実留アカデミー≫で開いて!!

郊外に出店を目指す人は、先ずは地元客を

獲得することです。

 

地元客が九割近くになると外部への発信が

おろそかになってしまいます。

 

手打ち蕎麦屋さんはエリア外からの来客が

ないと、口コミ効果が広がっていかない

のです。

 

自店の魅力を発信する努力を続けて

ほしいのです。

 

手打ち蕎麦屋さんは、閑静で落ち着いた

雰囲気で味わうイメージがあります。

 

『隠れ家的』・『人里離れた』と言う

イメージは蕎麦店の感性でしょうか!!

 

郊外の閑静な場所に出店するのも、

良いと思います。

 

https://www.jittome-academy.jp/

信州そば手打専科・実留アカデミー

そば打ちと日本料理の職人養成所

専任講師・丸山実留

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