蕎麦専門店にとっての『緊急で重要なこと』・永く繁盛させる

蕎麦専門店にとっての『緊急で重要なこと』・永く繁盛させる

店を永く繁盛させる考え方です。

その場しのぎのテクニックで目先の売上を上げようとする事

  • メニューの見直し

看板、内装・外装の変更~~~~~

見せかけだけ良くなっても内容が伴わないと

売上は一時的にしか上がりません。

 

  • チラシを捲くなど

広告宣伝費を賭ける~~~~~~~

有料広告は費用対効果を考えることです。

お金をかけて広告宣伝は自分で自分を褒める事と同じです。

https://www.jittome-academy.jp/

https://www.maruyama-jittome.com/

信州そば手打専科・実留アカデミー

そば打ちと日本料理の職人養成所

専任講師・丸山実留

Follow me!