蕎麦専門店にとっての『緊急で重要なこと』・永く繁盛させる
蕎麦専門店にとっての『緊急で重要なこと』・永く繁盛させる
店を永く繁盛させる考え方です。
その場しのぎのテクニックで目先の売上を上げようとする事
- メニューの見直し
看板、内装・外装の変更~~~~~
見せかけだけ良くなっても内容が伴わないと
売上は一時的にしか上がりません。
- チラシを捲くなど
広告宣伝費を賭ける~~~~~~~
有料広告は費用対効果を考えることです。
お金をかけて広告宣伝は自分で自分を褒める事と同じです。
https://www.jittome-academy.jp/
https://www.maruyama-jittome.com/
信州そば手打専科・実留アカデミー
そば打ちと日本料理の職人養成所
専任講師・丸山実留