蕎麦ビジネスに人生を賭ける決意・・・人生は一度しかない

蕎麦ビジネスに人生を賭ける決意・・・人生は一度しかない

貴方はすでに成功している誰かの真似では

なく、貴方自身が本当にやりたい事を思い

切りやって下さい。

 

蕎麦ビジネスに人生を賭ける決意がある

ならば、恐れずに飛び込んで来てほしい。

 

逆に本当にやりたい事が他にあるのならば、

蕎麦ビジネスを始めないいでほしい。

 

【実留アカデミー】

 

蕎麦ビジネスが本当に自分に向いているか

どうか?見極めていただく場所でもあります。

 

入学=開業ではありません。始めるには、大なり

小なり初期投資が必要、時間と労力もかかります。

 

本当に自分の人生を賭けたいビジネスかどうか、

自分自身によくよく問いかけてほしいのです。

 

時間を賭ける=人生を賭ける。

 

すべての人の人生は時間でできている。

https://www.jittome-academy.jp/

https://www.maruyama-jittome.com/

信州そば手打専科・実留アカデミー

そば打ちと日本料理の職人養成所

専任講師・丸山実留

Follow me!